« エレピのソフトシンセのインストール | メイン | SOL2 + ソフト音源 »

88Proの音色設定

音色設定 (親記事) - ysk

最近DTM初めてみました。
しかし、音色設定ができなくて困ってます。
シーケンサーはXG works STで音源は88Proです。
よろしければ、音色設定の仕方を教えてください!

[No.534] 2005/09/04(Sun) 14:43
Re: 音色設定 (No.534への返信 / 1階層) - nishio@管理人

音色は88Pro本体を手動で操作して設定することもできますし、
ソフトの側で設定することもできます。

いずれにせよ基本的な事柄なのでそれぞれのマニュアルに
設定方法が解説してあると思いますよ。

[No.536] 2005/09/05(Mon) 00:33
Re: 音色設定 (No.536への返信 / 2階層) - saw-si

 yskさん、nishio@管理人さん、こんにちは。

 XG works ST制作ガイドブック43ページがちょうどその内容になってます。
 ただ私的には、ステップウインドウを開いてプログラムチェンジ情報を入力できるようになったほうが、後々応用が利くようになっていいのでは、とも思いますが。

[No.553] 2005/09/06(Tue) 22:13















サイト